今週のキューティーハニーLIVE

ミキちゃんをお願いの巻。

うわーやはりミキの最後はトラウマになりそうなくらいイヤだなぁ…
と思ったら、やはり烏川に助けを求めるのか。まあ、そうだわな。
しかし、ハニーを使うとはいえ、蘇生方法あるんだ…

結局、パンサークローを頼っていくのは面白いなぁ。あれだけ仲間いたのに、ミキがいなくなると信用できる人限られてくるからなぁ。

ユキはユキでこわいしな…それでもついていく早見はある意味男だ(笑)

どさくさに紛れて、オカマ村上がハニーを連れ去ろうと。その走り方はなんだ(笑)
そりゃ早見くらいしかふりきれんぞ(笑)

ユキにやられちゃうかと思いきや、オカマ村上もハニーへ変身。つか、ハニーは女性タイプしかないんか!
ノリノリなのはいいけど、結構気持ち悪いぞ!というか、ユキよりも強いのね。
そして、ハニーを無理矢理覚醒させる早見。そんな方法で良いんだ(笑)

脇毛、手入れしないんだと思ったらそんなオチか!でも、オカマハニーも体内で暴走が!
みんなああなって死んじゃうのか?と思ったらものすごい展開に!
これからどうするんだ?
予告では、ユキにハニー移植してるぽいけど、どうなるんだろ?