今週のtrue tears

今日のこと、俺全部忘れるからの巻。

前回、特攻したアイちゃんは見事玉砕。というか、全く意識してないときにあんなことされたら、引いちゃうよ…
今つき合ってるのは純粋の塊な乃絵なんだし…
これで、アイちゃんは眞一郎戦からは脱落かな?早く三代吉の良さに気づいてあげて!

一方の恋する乃絵はどんどんかわいくなっていくなぁ。地べた抱いて寝てるなんてかわいすぎですよ。この子は、他の幸せな作品に出た方がよい子だよな…

そら眞一郎も惚れますよ。絵本作家になりたかったら、乃絵とつき合っちゃえ!良いネタ一杯持ってるぞ、多分。

比呂美と兄貴は取りあえず会ったりはしてるのね。以外と意地悪いよな、比呂美。兄貴もそんなに悪い奴じゃないから、振り回されそう…
というか、自分で眞一郎フラグへしおっといて、未練タラタラってどんだけ面倒くさいんだ!
男だったら嫌われるタイプだよ。外面だけは良さそうだけどさ…

おまけに乃絵にあんな事言うなんて!あれじゃあ眞一郎母と同じじゃないか!
兄貴は良いこと言ってるけど、ああ出てくる言葉はたぶんに真実を含んでいるのですよ。
なんだかんだ言って、眞一郎母に感化されてしまってるのかな。

そして、ついに眞一郎母に逆襲!ただ、母は何かいいたそうなんだけど、やはり兄弟って言うのは嘘と言うことなのかな?

比呂美は兄を呼びだし、バイクでどこかへ!
これは面倒くさいことになりそうですな。比呂美は一体何がしたいのやら…