今週のキューティーハニーLIVE

このぉ、ポンコツがの巻。

あらら、村上の人、おかまキャラ固定になっちゃったのか?
これはこれで、面白いんだけど、他の人格も好きだから複雑よ…

今だのハニーのこといじめてるの、あのバカ三人組み位なのね。でも、ユキの子分だからなぁ、色々考えちゃいますよ。ユキもわざとらしく止めたりしてるし。

オカマさんは、空中元素固定装置作ろうとしてたのか。パンサークローの変身はうれしくないな…

なんてなところで、ミキがオカマさんにさらわれたり。
どうして、こうミキさんはこういう役割になるかなぁ。早見は全く役に立たないな。
今回は、ハニーが必死に助けに行く感じだったんだけど、何かを感じてたのか?しして、テレパシー的なものでハニー同士会話できるのね。新事実ですよ!

結構重要な事が続々出てきましたな。全て知っているのは、ミキだけだったのか。もしかすると、冒頭刑務所に入っていたのはこれが原因か?

こんな事話しつつも、マーク武蔵倒しちゃうのね。武蔵哀れ…アクションは格好良いんだが、本当にやられ要員になってしまいましたな…

ものすごいところだけ聞いてるユキ。ここはかなり井上節ですよ。ここで勘違い炸裂な展開かと思ったのになぁ…

ユキがあんな事になってしまうなんて…もしかすると来週ユキも脱落するのか?
パンサークローは武蔵が脱落しただけなのにな…

もしかして、オカマさんが空中元素固定装置を手に入れてシスタージルになるとかそんな展開だったりなんかするのか?