今週の俗・さよなら絶望先生

C.V.神谷裕史の巻。

Aパートは非通知設定の巻ですな。
先生、色々と持たなきゃ良いのにと思ったり(笑)
たしかに、色々と知らないことがよい事はたくさんありますな。
しかし、そこまで隠さなくても…
しかし何でも知っている団地のおばちゃんはすげえな!人間アカシックレコードじゃあないか。
そういや、そんなばあちゃんの歌あったよなぁ、なんだったっけ?

Bパートは胡蝶の夢つーか夢オチの巻。
前回から、カフカな女子大生続いてたんだ!
夢の中のみんながかなり怖い。というか、変わった方がいい人が多いのはなんでだろ?
ネガティブなカフカは結構好きというか、以外と変わってない気がするのは気のせいでしょうか?
そして何故に原監督よ(笑)

千和な芽留はすげえな、バーカバーカ!今回のみのスポット参戦なのか?ちょいと良き感じでしたよ(笑)

Cパートは素晴らしい展開。
親不知話なんだけど。そんなのは殆ど頭に入らない。声優さんシャッフルが気になって…
杉田の人は女性をやる気ゼロだな!
似せようとして違和感のない人、似せる気ない人とが入り交じってものすごいカオスだ…
ラストの全部神谷の人は凄いな!かなり絶望風味ですよ。

そりゃあ、江川邸(マンガ家)も燃えますよ!