今週のキューティーハニーLIVE

機械と友達になんかなれねーよの巻。

ついにユキまであの学校に来たか。
でも、その前にオカマさんに何か吹き込まれてたから、裏がありそうだ。

しかし、ボケ2人だとミキがなんだか辛そう(笑)
久々な不良達も簡単にユキにやられてるし…カツアゲしたこと忘れてるし(笑)
前半戦は楽しい感じだったのに、後半戦は急転直下だなぁ。

ユキが地味にハニーがアンドロイドって事を言ってると思ったら、そういうことか!
いじめだ…
色々と大変なことをされているけど、ばれる原因は、人助けだったのが辛いよね。
早見も良くワカラン事を言ってないで、助けてやれよ!

しかし、色々悩んだ結果の結論が「ハニーはスペアパーツ」って、もうユキは壊れてしまってるのね…
ミキが何も言わないのは何か考えがあるんだろうなぁ。

そういや、空中元素固定装置使ってるって初めて言ってるような気が…

この状況で、なっちゃんは友達に戻ってくれるのかが心配…

このまま暫くはきつい展開が続くのかな?