今週のtrue tears

弁当は友達と一緒に食べるものだの巻。

なんだかんだいって、眞一郎は乃絵のこと気になっているご様子ですな。
そして、眞一郎の言葉を実行しちゃうのか!タコさんウインナーはうそつきか。色々と深いな。
比呂美の暗喩なんだろうなぁ。
しかし、一番表情が豊かで面白いなあ、乃絵。この作品、仮面を被ってる子が多いから、素直に表情が出る子はカワイイ(笑)

完全に振ったような発言をしてる割には、眞一郎を気にかけている比呂美はややこしいキャラだ。ホントは好きなんだろうに。もうちょっと素直になってれば色々変わったんだろうけど。

やはり、眞一郎の母とかが関係あるのかな?一緒に歩くななんて事言ってるし。

一方アイちゃん。なんで、三代吉といるときはあんなにそっけないんだよ!眞一郎に気持ちが行き過ぎ!セーターの話の時に笑顔になったのは三代吉のためじゃあなさ過ぎる!

乃絵も色々と行動を始めましたな。やはり、一生懸命になってる男は格好良いよな。
気高い魂か、眞一郎もその気になってるし(笑)いいカップルになると思うんだがなぁ。

石動兄も律儀な性格だ。まさかこれで比呂美とつき合うことになったりするのか?

石動兄との会話を報告しに来た眞一郎。ここの演出は面白いなぁ。
特に比呂美サイドの心情は興味深い。あれは、何かを期待してたんだよなきっと。ただ、それを今の眞一郎に期待するのは無茶だよ。意外と面倒くさい子だなぁ…

その後のアルバムは怖すぎ!やはり過去に何かあったのね。今の眞一郎達と同じようなことがあったりしたのか?親たちも…あんまり父のこと好きそうじゃあないものな、母。

そして、アイちゃんで、修羅場の予感で引きか…
三代吉にはあまり不幸になって欲しく無いなぁ…