今週の墓場鬼太郎

地獄の砂を持ってこいの巻。

今回は、前回の解決編ですな。
ニセ側から作戦を説明デスよ。
というか、親父さん、気づくの遅!結構違うじゃあないかい。
ネズミ男もよく分からない行動原理だよなぁ。TVなんぞにでないで金儲けすれば、あんな苦労することもないのに。まあ、名誉欲とか大きそうだしな。

ニセ鬼太郎も利用されてたのね。彼は普通の人間で似てるだけなのか?それじゃあ、地獄は辛かろうなぁ。

水木さんもかなり慣れてきてあんまり驚かなくなってきましたな。

ネコさんはいい子だ。このよい子ッぽい部分がいまのネコ娘に引き継がれてるのかな。
しかし、地獄の生活ってああなんだ。あれはかなりさびしいよね。

ラストの悪あがきな鬼太郎のシーンは良かった。あそこのネコさんの気持ちは切なすぎる…
これで、ネコさんは退場なのかな?

ニセ鬼太郎はまだでるっぽいけどね。