今週の俗・さよなら絶望先生

藤吉晴美の憂鬱の巻。

Aパートはややこしいことこの上ない!晴美の夏コミ原稿製作の裏で、大草さん登場の巻がさらりとラジオドラマになってるし。
おまけに色々と画面が気になりすぎる。というか、コードギアスガンダム多すぎ(笑)
パインとナップルってプリキュア5のことか!
カップリングは大変ですな。
というか、あの原稿はTVで流してOKなのか(笑)

Bパートは義務色々。
ここはさらりと実名で色々やってますな。結構ギリギリネタなんではないのか。1シーズン目の担ぎ上げを思い出してしまいましたよ。俗になってから、ここら辺がかなりアグレッシブになったよね。

Cパートはさらりと真実。あるあるネタだよね。そういう重要なことをさらりと言われることは確かに多い!あんまり重要で無いことの方が大げさに取り上げられるよね、偽装とか…
なにげに倫ちゃんがレギュラーになってるし。まあ、倫ちゃんネタが増えるからなぁ。
その準備なのかな(笑)

DE後の折り返しは全巻分やるつもりなのか、もしかして。