今週のキューティーハニーLIVE

フラッシュ三人娘は仲良くしなくっちゃの巻。

前回の白骨死体は如月博士でしたか。
あんな所にもパンサークローはいるのね。
ハニーの言うとおり微妙に久しぶりななぎら健壱だ!なんか忙しかったのかなぁ?
というか、早見もハニーのこと詳しくは知らなかったんだ。

マーク武蔵はアンドロイドかぁ。中条の部下扱いなのね…
まあ、アクション要員になるのかな?

パンサークローがなんで遺骨をほしがるのかと思ったら、彼らが殺したわけでは無かったのか。
じゃあなんで?って謎は残るわね。

ユキの人は徐々にちんぴらになっている気がしますよ。烏川は本当にミキが欲しいだけなのか?

あのふたりにつき合うの、ミキは辛そうだなぁ(笑)ああいうキャラじゃないものな、基本的に。

しかし、ハニーが生まれたときにもう博士は死んでいたのか?誰が?というか、なんで死んだんだろ?

ラストにユキからも何か変なものが!
これは成功したのはハニーだけって事なのかなぁ?