今週のtrue tears

アイちゃんのせいだぞ、ぬか喜びさせるからの巻。

うーわー、好きな子がなんで他の人のこと好きなのかを聞かされるのはきつい。
しかも、いつもとテンションが違うのが分かるには特に、ね。でも、眞一郎は勘違いしてるっぽいなぁ。ホントは、嘘を自分に言い聞かせるために饒舌になってるっぽいのにね。

アイちゃんも、色々と行動に出てきましたな。こちらも、眞一郎の行動に勘違いしてたりと、色々きついねえ。ここで眞一郎が見てた服とその後のシーンで比呂美が着てた服が同じ色って言うのは、イヤな演出ね。そのうち、アイちゃんと会うときに着てたりするんだよ…
ここのアイちゃんのうれしそうなこと!前回の台詞もそうだけど、今のままでは三代吉が可哀想ですよ。

街で、乃絵と眞一郎を見たシーンも、辛い。三代吉、ある程度のことは気づいていそうだよな。それも込みでアイちゃんとつき合おうとしてるっぽい。だから、手を繋がれたときの顔がよいね。
アイちゃんも、早く眞一郎を諦めて、三代吉の方を向いてあげて!

そんな状態で、あんまりまわりを気にしてなさそうな乃絵が安定剤ですな。
涙をあげちゃった理由って、そういうことか。超自然な事じゃなくて良かった。良いおばあちゃんですな。
でも、あんな処に顔を無理矢理付けられるのはイヤだなぁ。
やっと、鶏のエサのまずさに気づいたか(笑)ここのやり取りは結構好きですよ。

石動兄もあんまり関係なさそうかと思ったけど、妹のこと好きなのか!そうなのか!あの演出はそうだよな。

と思ったら、朝っぱらから何しにきてんだ!本人否定してるけど、行動と言動が妹と同じだよ!
こいつも本心を隠すために、乃絵と眞一郎をくっつけたいのか!
そんな人ばかりだな、このアニメ!