今週の俗・さよなら絶望先生

1日ルパンの巻。

Aパート、何が起こったのかと思いましたよ。さっぱり内容が頭に入ってこない(笑)
でも、メグマ波とかなにげに「オモイデ教」ネタが入ってて笑ったり。毒電波だからね。
よく見ると、字幕だからかひどいネタがばんばん入っていましたな。

Bパートは過剰装飾。DVDとかトーン貼りすぎとか、急に売れた漫画家とか、身内に喧嘩売りすぎ。まあ、原作通りなんだけど。
何下に景兄さんが子安だ!命兄さんは兼ね役だったのに…
豪華になりましたな。

Cパートは一旧さん登場。そういや、前シーズンには出てませんでしたな。
杉田の人なのね。後ろで流れてるラジオが気になるー(笑)
倫の人も久々に出てきたと思ったら、ひどい扱いだ!あのまま結婚したら可哀想ですよ。
最後の一日シリーズが流れるところが好き。やばいネタは早く流しちゃえ的な演出は嫌いじゃないです。しかし、カフカはホントに場を荒らすだけだなぁ。
絶望先生における、エクスマキナなんじゃないだろうか。