今週のキューティーハニーLIVE

今すぐ楽にして差し上げますわの巻。

今回は雨宮慶太監督回なのですな。
それなのに、冒頭がチープすぎる(笑)「はぁにぃ〜」は卑怯だ!これから村上の人はこういう扱いになるのか。
しかし、なっちゃんは良き人だ。

烏川は、もうミキオンリーにターゲットを絞ったのね。あのユメに出てた彼氏が「知らない」手言ったときは、作られた記憶なのかと思ったら、忘れたかっただけなのね。
地味にイヤな拷問されてるし。
あの、ナイとメアみたいな子は何者なんだ?

関係ない言ってても助けに行っちゃうミキはいい子だ。というか、この中でヒーローは彼女だけなのでは。
ここからの戦闘は格好良かった!雨宮アクション演出はかなり空間を意識するので、それが気持ちいいんですよ。投げていた武器が時間差で戻ってくるとかね。

そして、ここでハニーと繋がるのか。関係なさそうな話が繋がるのは気持ちがよいですな。

今回で、烏川と決着かと思ったら、ユキが参戦。助けるのかと思ったら、「ハニーは俺だけでいい」状態なのか!
そうなると、あのナイとメアみたいな子は殺され損ですよ!

変身してても正体分かるんだ!なっちゃんは気づいてなかったよ(笑)
ここで、シリアス展開になるかと思ったら、予告がばかっぽいんだけど。
「許して」「うん」で決着しちゃうのか、もしかして(笑)