今週のtrue tears

わたしが好きなのは螢川の4番よの巻。

あの比呂美の行動は、もしかすると好きなのだけど、今はもう家族としての関係だからという感じなのかな?告白とかではなくて、そばにいてくれればそれでよいという感じの。

しかし、毎日大量の鶏のエサって言うのはいじめだよな(笑)

アイちゃんの方も何気なく言ったのが、今の気持ちなんだろうなぁ。あのコーラのストップモーションって、あのときのふたりの会話を聞いてるって事だよな。
そう考えると三代吉くんは哀れ…良い子っぽそうなので不憫だよ。アイちゃんはひどい子だ…

こういう、伝統芸能の練習とかがさりげなく入っているのが良いですな。この雰囲気はちゃんと出して欲しいところ。

お母さんの気持ちも分かるが、あの辛くあたり方はそれ以上に何かを感じるんだよなぁ。比呂美父と何かあったりするのか、過去に。

あのバイクの男が兄貴ってばらすの早いなぁ。そこら辺は主なパーツじゃあないってことか。しかし、アブラムシの歌好きだな、乃絵。ただ、微妙にかわいく見えてくるんだよな、この子。

そして、最悪のタイミングで比呂美の話。彼が好きって言うのは、本心ではないと思うんだけど、乃絵の兄だって言うのは知っているのかな?
でも、今までの話の統合を使用としてるのか、比呂美の中で。

次回もかなり楽しみですよ。