今週のキューティーハニーLIVE

教えてくれないなら死んで良いよの巻。

前回シリアスで終わったからどうなるかと思ったら、こう来たか。
ふせえりが裏切ったかと思ったら、中条が漁夫の利するのか。ここら辺は、なんかコントみたいで楽しかった。ふせえりの旦那さんも普通の人では無かったのね。つか強い!
実は、パンサークローでは最強なのか。

そして車にひかれた後のリアクションが良すぎです、マーク武蔵。

しかし、ガガガッと人物関係が動いたなぁ。
こういうときにくるバスは、大体罠だよね。

ハニーの場所を知るために、ミキは烏川を利用するのか。というか、烏川はミキが欲しいから、今回の作戦には参加しなかったのかな?

ふせえり夫妻と中条・ハニーのものすごい空中戦は笑いました。そしてなにげに干物をひろう中条がラブリー。ハニーのためなのね。
これは、中条の裏切りフラグなのかなぁ?

マーク武蔵に居場所知られて大ピンチと思ったら、ミキ登場。ここら辺はやはりミキがヒーローぽいよね。
笑いのアクションのハニーと、シリアスアクションのミキの対比が絵的に面白いなぁ。
ついにこのふたりにもやられるマーク武蔵は哀れ。

この後、切れたユキにバラバラに…これで退場なのか?

しかし、ユキは何者なんだ?あの天然も全部演技だったりするのか?一番やばいのは彼女だよなぁ…