姫宮さんの中の人(3)

拙に姫宮ちひろ殿を紹介して欲しいの巻。

一発ネタぽかったのに、3巻も続くとは。
ただ、脇のキャラクターが動き始めてきたので、このくらいは必要なのかな、ラノベになると。
今回は、生徒会長戦のライバルなんてお約束キャラが出てきたり、会長の秘密が大ピンチなんてのがメインなんだけど、今まで変な友達なだけだった要垣内が恋をする部分がよかった!
ただ、相手が会長の中の人というのが微妙にロリな感じがするんだけどね(笑)

この、デートでのすべってる感とか、でも、一生懸命だったり、弱いのにピンチから守ろうとするのが微笑ましいですよ。彼は、本当に良い人なのだなぁ。だから、ちとせ先輩(中)も会うことにしたんだろうし。彼は、ちとせ先輩の秘密がばれても笑顔で受け止めそうですな。
ここら辺は、意外と伏線になりそう。ちとせ先輩(中)も、結構人に慣れてきてるし、良いラストになりそうですな。

ただ、神楽結衣がどう動くかがさっぱりわからんのよ。次の巻で玉砕するのか、ちとせ先輩(中)のライバルになるのか。

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)