今週のtrue tears

あなた、私のこと好きじゃないでしょの巻。

前回の帰り道からですな。
そうか、やはり雷轟丸(こういう漢字だったのね)は、お亡くなりになってしまったのか。
涙をあげちゃったとはどういう事なんだろ?途中出てきた、写真の人(おばあちゃんか?)が関係合ったりするのだろうか?

それに近いから見上げるのが好きって言うのは、なんかかわいいなぁ。
でも、あんな田舎の学校じゃあ、ものすごい勢いで噂が広まるよな。
おまけに、乃絵の良くない噂まで耳にはいるし。まあ、勘違いというかあんまり良く思われてなさそうな子だから、わざと流されてるんだろうけど。

比呂美が、今まで距離を置いていた真一郎にちょいと近づいたり、乃絵に接触しようとしてるのは、自分の感情が整理できてないけど、恋愛感情が渦巻いてたりするのか?外見とは裏腹にドロドロした感情を持ってそうだ。
全体的に今回はそれを描いてましたな、サブタイトルもそうだし。

しかし、直球で断る乃絵もある意味すごい子だよな。

真一郎は、作家になりたくて出版社に応募してたのか。でも、このまま富山にいた方が色々かけそうな感じもするけどね。
もしかすると、彼の本がラストに出たりするのか。

今のところは、恋愛とかそんな風には動いてないけど、丁寧に各キャラの心情と、立ち位置を描いているんで、そろそろ話も動き始めたりするのかな?