今週のキューティーハニーLIVE

3日起きなかったら早見を呼べの巻。

なんだかんだいって面倒見るなっちゃんはいい子だなあなんて思っていたら急展開!
どうなるのかと思ったら、暴走しちゃうんだ!しかし、何故に早見はそれを止める装置をもってるんだろ?

パンサークロー側も烏川以外で手を組みましたか!これからはふせえりの出番が増えたりするのか?
しかしあの旦那さんは、どういう存在なんだろ。普通の人なのかなぁ。

暴走してるとは言え、ハニー対ハニーが実現!あはは、なんだか平成ライダーみたいだ。暴走状態はここまで強いと言うことは、いつもはあんまり傷つけないようにセーブしたりしてるのか?

そしてなにげに、合コン回で出た話の補強をしてますな。やはりみんな如月博士の作った物なのか?
なぜに剣持父は如月博士のこと知ってるのか?なぞがだんだん出てきましたな。

暴走ハニーを止めるために、パンサークローとミキ、早見が手を組むって言うのは面白いなぁ。
それでも、押され気味なのか…

で、案の定連れ去られるハニー。早見もそれくらい分かっていたと思うけど、そんなことより、暴走を止める方が先決だったのね。それくらいの重大事なのね、暴走。

いきなり、シリアスだなぁ、なんて思っていたら予告はなんだかいつも通りっぽいんだけどどうなるんだ?