Kiss×Sis(2)

私たち、普通のおねーちゃんに戻りますの巻。

といいつつ、全然普通に戻らないというか、だめな方に加速している第二巻。
本気でHさえしなければ何しても良い的な展開になってきていますよ。
なんだこれ、ぢたま氏のリミッターが微妙に外れかけている気がします(笑)

まさか、打倒「キミキス」だったりするのか!

しかし、「充電ちゃん」に続いて、こちらも放尿ネタ解禁ですよ!
この人を「聖なる行水」で知った身としてはうれしいやら、一般誌で良いのやら複雑な気分に…

親もけしかけてる風味もあるし(特に父)、これからどんどんエスカレートしちゃうのか?
個人的には最後の話のオチがかなり好き。父哀れ(笑)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)