ぶっちぎりCA(1)

CAをなめるんじゃないよ!の巻。

どんな題材でも自分のフィールドで料理する大和田氏のキャビンアテンダントマンガ。
とはいうもののやっぱりヤンキーマンガになっていたり(笑)
というか、CAとヤンキーを足すって凄い考えだなぁ。

普通の主人公が先輩のヤンキーCAにあって、色々と巻き込まれ人生が始まるんだけど、他の人たちもおかしかったって言うのがすげえよな。主人公だけじゃないか、まともなの。

そして、
無敵かと思われていた花園ひなこが少しずつ秘密が明らかになっていき、弱体化する様子が楽しい。
というか、この巻の後半からが本領発揮というか。

以外と、フランソワがお気に入りになったので、ここから先もライバル(?)として活躍してくれると良いなぁ。

というか、これアニメとかでみてみたいなぁ(笑)

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)