今週のキューティーハニーLIVE

ハニーさんは私が守りますわ!の巻。

いきなり合コン話ですよ!
脚本は三条陸氏なのですな。まさか、先週の長谷川氏とあわせて鬼太郎コンボなのか?
早見はユキと仲良くなりたくて企画したんだろうけど、むしろ逆効果になってるのが悲しいですな。
なっちゃんは、本気度がからまわりしててそれがまた良い(笑)今週は輝いてるなぁ。

ハニーはいまいち理解してない悲しきピエロですな。

しかし、ユキと話がしたかからって参加するミキは意外と良い奴ですよ。

男性側は早見の知り合いなんだろうけど、なんでこんなカオスなラインナップなのだ?
何下に山口祥行いるしな。なにやってんだか(笑)

話の邪魔する人を一人ずつ呼んで、くろべこ(っていうのか?)で脅すミキが結構カワイイですよ。あの駄目不良三人組に感化されたか?

そして、三人とも誕生日が一緒という、意外と重要な事がさらりと流されましたよ(笑)ユキが養子とかも流されてるし…
これから、そこら辺からミキが調べていくのかな?

そして、後半は一転してミステリー?
そういや早見って探偵だったっけ。というか、なぜに山口氏は平気なんだよ(笑)
あれじゃ、脅かすだけじゃないか。というか、マーク武蔵の陰謀なのね。
店の中を使った殺陣って、香港映画みたいだ。こんなダブルハニーもよいですな。

マーク武蔵とユキのアクションは格好いいなぁ。マーク武蔵が動ける人だから、かなり魅せますな。
でも、ユキに瞬殺されちゃうのね…

そろそろ、話も動き出すのか、ちょろちょろと謎がでてきましたな。