今週のULTRA SEVEN X

どちらが真実か自分の目で確かめたいんだの巻。

ジンはあの後簡単に捕まってたのね。つか、エレナは逃げてたんだ。
よく考えれば、デウスも政府機機関なんだから、こうなるの分かるだろうに…
みんな、根本的に何かがぬけてる気がしますよ…

エスはジンを信じてるっぽいけど、エスが懐疑的なのは意外だったり。結構単純かと思ってたけど、いろいろ考えてたんだ(笑)
あのパスワードがアクアプロジェクトって言うのは分かりやすくして誘い込む罠なのか?

でも、エレナは神出鬼没だから、宇宙人の擬態って発表、信じちゃいそうなのよね(笑)

彼ら以外にも色々とエージェントいたんだ!

もう一つの世界って言うのは、いわゆる旧セブンの世界だったりしそうだなぁ。というか、仮想現実って言うのがオチになりそうだなぁ…

来週でお終いですか。どんなオチになる事やら。