今週のキューティーハニーLIVE

あの子達はお金になるかもしれないねぇの巻。

アバンは前回の続きですな。ユキはハニーに正体を隠すつもりなんだ。
というか、ハニーじゃないとごまかせなさそうな嘘だなぁ(笑)
早見の出番はここでお終い(笑)

そして唐突にバイトですか。このパン屋さんは東映ものでは良く出てくるよね。
ふせえり、の魚屋さんは良いキャラだなあ。こういうのは井上敏樹お得意よね。

たばこポイ捨てで50万ってたかすぎだろ!あのサングラスは洗脳ものなのか!
そして何故にみんなパン屋に金を盗みにくる、そんなにないぞ!

マーク武蔵、ああやって足を治すんだ。なんだか地味ね。

ミキもここにいたのか。なんだかなし崩し的にユキとミキが知り合いになっている!

ハニーはバカだから良い様に使われてるし…

やはり、ふせえりがパンサークローですか、しかし普通のおばちゃんがああなってるって怖いな。
そして、今までから考えると一番強いんじゃないか?

ミキとハニー倒してるし。

ただ、そう考えるとあの旦那と息子はなんなんだろ?彼らも作られたものなのか?

しかし、キャラは出てきたけど、いろんな謎は全然明かされないですな。2クール目からは謎も明かされてくるのかな?