今週のULTRA SEVEN X

俺は一体誰を信じたら良いんだ?の巻。

ここからは連続で最終回エピソードなのですな。

今まで散らばっていた謎を纏めていくのかな?
あの、政府公報の船、あれだけ色々やってるぽいけど、注視してる市民っていう画がないので(というか無視風味?)あんまり信憑性がないのよね。

というより、いきなりX-file風味な「政府は何かを隠している」的な話になってきましたな。
そこにエレアの「アクアプロジェクト」が関わっているのか。色々考えると、あのセブンもそのプロジェクトの副産物っぽい様な気が。

隕石が落ちたことにして、撮影した市民ジャーナリスト殺すくらいなんだから、かなり大がかりなプロジェクトなのか。

しかし、厳重に管理されてるっぽい広報機関なのに、あんなに簡単に進入できて良いのか?なんて疑問も多少あったりもしますが…

何となくなんだけど、あの世界全体が仮想現実なんじゃあないかという気がしないでもないけど、今更それはないよなぁ。

次回、エレアの秘密は明らかになるのかな?