今週のキューティーハニーLIVE

ハニーさんは私のものですわの巻。

いきなり早見はストーカーなんですが(笑)前からそういう素養があるとは思っていたけど、ココまでとは。というか、惚れっぽい男だなぁ。なのにハニーは普通に友達なんだよなぁ、出会いとかがどうだったとか、描かれる日が来るのか?

と思ったら、ユキの方までハニーのストーキングを!学校はどうした(笑)
そのための前振りだったのか、早見(笑)

というか、ハニー同士は惚れ合うとかなんかそういう設定がありそうだなぁ。

全体的に井上敏樹お得意の、勘違いすれ違い話で面白かったなぁ。ユキはボケのようでして実は計算高いキャラっぽそうだ。そう考えると、ミキとは上手くいったりするのか。ハニーについて勘違いして戦ったりしそうだけど…

そのミキは自室で何かしてるご様子。体からメカが出てきちゃうのか?失敗作?

なんやかんやで3人でデートすることに。ここのユキの腹黒さがすげー面白い。そして、普通にいるパンサークローはちょいと笑っちゃう。とっとと片づけるハニーもすげえな。

お弁当のシーンは色々遊びすぎ。なんであんなに助走してるんだよ!

スワンボートの時の妄想で気がついた。早見とユキ、似たもの同士だから、ユキ的には同族嫌悪なんじゃないでしょうか?

ハニーの方は、マーク武蔵とカイザ村上の同盟に捕まって大ピンチ。
ここで、ユキがついに変身ですか。コスチュームはスカートタイプなのね。えらい殺陣が格好いいんだけど。みんな戦闘タイプが違うのね。

というか、マーク武蔵に楽々勝ちましたよ。彼女が最強のハニーなのかな。
まあ、こういうのは初の時が一番強かったりするからなぁ。

来週から、3人体制になるのかな?掛け合いが楽しみ!