今週のULTRA SEVEN X

ヒルはもういない、もう終わらせるんだの巻。

赤いコートに続いて白いドレスですか、今回は被害者だけど。
なんか、演出とか話とかが実相寺テイストでしたな、今回。堀内正美も出てたしね。小中、小林っぽい話だったけど太田愛だったか。

今回もケイは普通に仕事をしてますな。というか、話がぎちぎちであんまり遊びの演出ができないのか。

アンダーグラウンドでの噂って、そのまんまな誌名にびっくりだ。あれはわざと見逃されているのか?そういや、ネクサスにもあんな会社出てきたっけ。

エスをおとりに使うとはおもったけど、失敗するのか。

高野八誠はやはりカッコよいなぁ。絶対、犯人だと思ってたけど違うのね。
いい方というか、切ない幕引きでしたな。というか、マヒルが悪いんじゃないか。ここら辺の容赦なさは、太田脚本ですな。

犯人は誰かがサプライズかと思ったら、皆既月食の方でしたか。

今回もかなりウルQテイストでしたな。
最近セブンが巨大化してないけど、予算がないのかな?まあ、なかなか、大きい怪獣でてきそうな話ではないけどね。