今週のキューティーハニーLIVE

頑張ってください犯人さんの巻。

先週もちょろっと出ていた三人目のハニーらしい、剣持ユキのお話ですな。

つか、なんだこのコント。あれ、ユキが天然でなければ簡単に捕まるよ(笑)
まあ、本人が積極的な誘拐犯でないから良いんだろうけど。

娘がさらわれたからって、ホームレスに助けを求めるお金持ちってどうよ。
というか、ゲンさんはそんなに人望が厚いのか。変にネットワーク持っているっぽいしね。
最初、堀内正美だと分からなかったですよ。なんだあのメイク(笑)

今回、ハニーはいらない子なのかと思ったらそうくるか。
家に帰って、誘拐犯を引く継ぐって岡本喜八の「大誘拐」のダウンスケール版か?
しかし、ここまで情けない人が誘拐犯なんて大それた事するのは何でかと思ったら、ここでパンサークローと繋がるのか!いきなりシリアスでびっくりさ。

そしてその爆弾の埋められ方は生理的にイヤですよ…

お金盗まれたからって、自分たちで犯罪しちゃいかんよ。というか、ハニーの能力使えば簡単そうな気がしないでもないんだが、ユキのおかげで全部失敗するのね。ホントに天然なのか?計算してそうなきがしないでもないんだけど…

犯人さんちゃんと助かるんだ、良かった。ちょいと良い話風味ですよ。

こっから先はアクションタイム。車とバイクをかなり縦横無尽に使ったスタントアクションですな。個人的には、前回のような奴より、こっちの方が好きですよ。カイザ村上は子供のままで戦闘したから負けたのかな?

空中元素固定装置(でいいんだよね、この作品でも)を意外な使い方しましたな。こういう事も出来るんだ。

しかし、ハニー三人体制になったとしても、ボケがふたりってきつそうだなぁ(笑)