今週のULTRA SEVEN X

おれは人じゃないの巻。

今回はかんり小中テイストの話でしたな。
殺戮するエイリアンと一見関係なさそうな映画関係の小ネタが良い感じ。

あのメッセージは最初から「Notman」には見えないのがちと残念ですな。もうちょっと真ん中をかすれさせていれば…

今回のゲストは黒田勇樹ですな。顔が長くなってないですか?
妻との最初の出会いは良い感じなのに、その後、血まみれで食事取っている姿は怖すぎる。というか、その後の展開を考えると、もっと怖いですな。血まみれでシャワーとかはオチのための伏線なのかな?

今回のケイは普通の人でしたな。いつもはこんな感じで捜査してるのか?普段がお馬鹿なだけに逆に違和感が(笑)

しかし、四つんばいで襲ってくるのは凄い怖いんですが。
今回は、途中でエイリアンの正体とかばらしたり、冒頭から分かりやすすぎるだろ、と思っていたらどんでん返しが! そういうオチだったのか!これはかなり切ない…
自分の意志ではなくそうなっていると言うことは、彼も誰かに作られた存在なのだろうなぁ。
そこで「サイコ」ですか。

今回はかなり纏まっていて楽しかったですよ。しかし、ジンの正体はまだ分からないのかな。