今週のキューティーハニーLIVE

あなたも私のものになりなさいの巻。

冒頭の百合ものっぽい展開はなんですか。というか、その後の生卵で笑ってしまったんですが。
結構、気持ち悪いね、卵…

と思ったら、今回は井上×田崎の平成ライダーコンビなのですな。画面もそんな感じ(笑)
しかし、男子生徒が罰として縛られていたけど、あれは喜ぶ奴もいるんじゃないのか。

ハニーとなっちゃんは良いコンビだなぁ。胸のことをまだ気にしてるんだなっちゃん。大丈夫、そんなに無くはないぞ!ハニーはポジティブシンキン過ぎだよな、というかなんでそんなにミキのこと好きなんだろ?実はなんか設定とかあったりするのかな。

バーでのマーク武蔵とカイザ村上。
今回はクビにしろコントがないと思ったら、いつまでも飲み物が飲めないコントがくるとは!これもレギュラーネタになりそうね。

烏川が如月姓を狙っているのは良いけど、なんでそんなに絶対違いそうな奴ばかりなんだ。女装と外人さんじゃないか、そんなハニーはいないだろ!

レギュラーといえば、ポンコツ悪トリオもレギュラーなんだ。というか、すでにミキの手下と化していないか。というか、彼女たちはまとわりついてても良いんだ、ミキ的に。
お金持ちからカツアゲの部分はかなり良かったですよ、この昭和な雰囲気嫌いじゃあないですよ。
このポンコツ悪のネタがそうパンサークローに繋がるとは!しかも大ピンチっぽいし。

ハニーフラッシュ、周りのものも変化させるんだ、しらんかったですよ。

そして、今回の戦闘は前半ハニー、後半ミキなのね。なんだろ?なんか全体的にもっさりしてませんか殺陣。あの衣装じゃあんまり動けないのかなぁ?ちと残念でしたよ。

これで、パンサークローも三人目。そろそろ、4人目も登場するのかな?あ、ハニーの三人目はいつなんだろ?