今週のキューティーハニーLIVE

おまえみたいな奴嫌いなんだよの巻。

学校でハニーと逢うのかと思いきや、前回の戦闘の後遺症でお休みだったのね。
この学校コントも、人が増えるとパターンも増えるのか。ハニーは頭悪そうだけど、成績とかは良いからあんまりいじめられていないのか?なっちゃんは色々苦労しそうだ。

げんさん、情報収集担当なのね、というかパンサークローのこと調べてたんだ、残りの部署はこれから出てくるのか、でも、このふたつで成り立ちそうなんだけどどうなんだ?

すげえ、チョコを校内で食うなんてなんて悪だ(笑)そりゃあ呆れもするさ。ミキは少年院の中の方が合っていたのかもね。
そしてなっちゃんは哀れ、これからトラウマになったりするのかな?

今回は前世+携帯ブレードなのね。というか、あれはおもちゃで欲しいですよ。

早見とハニー、ミキ、凄い出会いだなあ。あのパンツさんは本気でお色気担当なのね。あっという間に出番なし。
つか、ミキでなくてもハニーはうざいよな。

今回の戦闘はかっこいいと言うよりコミカル優先なのね、でも出来ればもうちょっと切っているっぽい処理をして欲しかったなぁ。あれじゃあ、時代劇の殺陣だよ。

本格的にミキが活躍するのは次週からなのか?でも、この調子だと三人目はいつ頃出てくるんだろ?