今週のULTRA SEVEN X

それこそが最高の知的探求心じゃないかの巻。

おお、今回は唐橋充しがゲストなんですな。
管理社会のカリカチュアなんだろうけど、この会社怖いなぁ。といか、左右から聞こえるキーボードの打音がすげえ追いつめられる感がでてる。
しかも、一斉に帰るんだ。仕事の能率あんなに細かく言われたらイヤだなあ。
星とかに逃げるのも、何となく分かりますよ。

ケイはエスが出てからより一層バカな子になってる気がするのは気のせいでしょうか(笑)
そこも好きだから良いんだけど。もうちょっと活躍させて欲しい部分はあるけどね。

エレア実体無いのかと思ったら、ありそうだなぁ。この感じからして、人の恋人だったりするのか。でも、普通の人間じゃあなさそうなんだけど、なんかの博士だったりするのか?

意外なところで唐橋の人とジンが繋がるのね。記憶喪失前の知り合いだったんだ。とうか、なにげに重要な情報がポロポロでてくるな、今回。

意外と軽い人だったのねジン。そこら辺の地が最近は出てきてたのかな?
あの映画は「2001年宇宙の旅」だよね。良き映画ですよ。

宇宙人との矯正で宇宙に行くのか。自分だったらどうするだろう?でも、そんな目的があるなら行ってみたい気もするけど、怖いよなぁ…

今回のセブンは、お見送りのみですか。こんな話があっても良いですな。
でも、どちらかというと「ウルトラQ」向きの話よね。さすが、マックスで実相寺話を担当してただけありますな。

今回は演出とかも面白い感じのカメラワークとか多かったんで、より一層そんな感じでしたな。

次回は、涼平がでるのね。また悪い宇宙人なのかな?