今週のキューティーハニーLIVE

一番食べたい物の巻。

冒頭、なっちゃんすげえ人がよいと思ったら、さすがにお金は貸さないのか。とういうか、ハニーが欲しいものってなんなんだ?

またもやマーク武蔵のクビコントですよ!彼が出てくるときは必ずやるのか(笑)
なにげに、パンサークローの行動理念みたいなものが出てきましたよ、金なのか…

ハニーのバイト先ってメイド喫茶なのか。早見も常連ぽいけど金あるのか?
というか、派遣メイドってどんな商売してるんだよ!と突っ込んだら、そんなオチなのか。ということはあそこパンサークローの店だったりするのか?

しかし、メイドが襲ってくるって攻殻機動隊みたいだな。

あの家に行ってからの展開は、すげえ安っぽいんだけど変に楽しい。これぞ深夜ドラマ(笑)
で、あの人の食べたい物を作るって展開は分かるんだけど、その後が凄すぎる。
ワイヤーアクションで攻撃してる来るメイドって、すげえ映像だ(笑)

と思ったら、マーク武蔵も参戦ですよ!
流石キレが素晴らしい!これからも、ポイントでは戦ったりするのかな?
こういうのはもっと見たいですよ。

うわ、あの学校に青ハニーもくるんだ。まさか、早見の所に住んだりするのか?