今週のULTRA SEVEN X

戦争が無くなれば本当に平和なの?の巻。

あのエレアはジンにしか見えないのかなぁ。都合の良いときにしか出てこないよね。
あの宇宙人。あんな円盤で来るなんて結構無謀なところがあるのですな。
そうか、宇宙人を完全シャットアウトするんじゃなくて、亡命とかを認めていたりするのね。
しかし、ひ弱すぎるだろ(笑)重力がどうのとかのレベルじゃないような気が(笑)
みんなあの顔って、今時すげえな。東宝特撮思い出しますよ「X星人」とかね。

なんか裏があるのかと思っていたら、最終兵器を探していただけなのね。あの嫌な笑いとかで騙されましたよ、というか、そこを騙すのに意味があるのか…

おお!敵宇宙人のスーツとか意外と頑張っていますな、ただラーメン屋のおばちゃんは頑張りすぎな気も。
殺されると青くなるのね、デスラーみたいだ。

今回のセブン戦も等身大なのね。やはり巨大戦は金がかかるのか?

ひ弱宇宙人の服装も昭和特撮すぎでしょ!狙っているのは分かるのに吹き出しましたよ。
こちら側との対比が凄すぎる!

うーむ、オチ含めてやりたいことは分かるんだけど、もう少しどっちかに比重を置いた方がわかり易いと思うんだけど、なんかとっちらかってる感じがするのよね。