今週のゲームセンターCX「カイの冒険」後編

なにこの時間から絶望感の巻。

前シーズンで力つきたカイの冒険の続きですな。
初っぱなから苦労するのね(笑)というか、このゲームって、攻略の方法は分かるけど、指が追いつかない&ある程度の運が必要ですな。

友達んちでやったときも、途中で挫折したっけ…

しかし、同じ面をあれだけやって、何とかクリアする課長はすげえなぁ。家でやってたら絶対怒るというか、イライラすると思う。

流石ドルアーガシリーズというか、面の配置が絶妙というか、かなりいやらしいのですよ。
やった!と思ったら地獄に突き落とすというか(笑)

今回から新ADさんが投入。今回の人はかなり落ち着いていますな。イノコMAXはえらい違いだ(笑)
パズルゲーとかのときにはかなり役に立つ人なのでは。

ゲームショウ、いいですなー。やはり行ってみれば良かったなぁ。かなり面白そうなイベントですよ。

DS版の方もかなり出来ているのですな。上視点のレースゲーなんて言うものもあるんだ。かなり楽しみですよ。

カイの冒険も順調に進んでると思ったら、ラスト近くで、まさかのつまづき。
と思ったら無期延期ですと! これは「マイティボンジャック」の時のようにイベントでクリアするのかな?楽しみですなー。