今週のキューティーハニーLIVE

早見はそれでいいんだよの巻。

病院編その2ですな。
まだ、あそこに潜入してたんだ!そして、まだ診察受けていたんだ、早見!それはやばいだろ。

前回の松田さんの死をみてハニーの感情が多少出てきた感じなのかな?いつもと違う、不安げな表情が良いですな。

マーク武蔵、格好いいんだけど、インチキ外人みたいだ、日本語喋ると(笑)
そして、ものすごくみみっちい性格だなぁ(笑)前回に続いて、マーク武蔵が出てくるとお約束なのかな、首にしろって。
そして、そこで性格変わるか、村上よ!扱いが本当に難しいなぁ。

なぎら氏はこういう役が本当に似合うなぁ。というか、早見も完全にホームレスではないか!

ああ、注射だけでなく、何かを埋め込んでいたのね。だから、人格も変わるのか。
また、知人を目の前で亡くしちゃうのね。今回は、ハニーの成長話なのだろうなぁ。
そうか、今回はゲームではなかったのね。やっぱり、FIRSTのショッカーみたいな組織だなぁ、今回のパンサークロー。

そしてなんだか分からないけど暴れる早見。なんで、わざわざあんな所に行ったのだ?
特攻服に「天上天下」って、もしかして井上敏樹繋がりネタだったりすうのか?
ワイヤーアクションしたり、アクションはかなり派手でよいですな。
早見の棒アクションも型が決まっていて格好良い!

潜入だけでなく、やっとハニーの変身能力を有効に使いましたな。
アクション格好良かったけど、早見はヘタレに戻っちゃうのね。まあ、それがよいわな、ハニーも増えるし。
そして、二人目がものすごく井上キャラなんだけど(笑)脱獄でもしそうだな!