今週のLOST

分かってるんだろ、代わりじゃダメなんだの巻。

ベンチーム殲滅作戦と島脱出作戦をついに決行するのですな。
うーむ、だからジャックは黙っていたのか。しかし、ジュリエットをホントに信じて良いのか難しいなぁ。
意外と過激な作戦を考えていたことにびっくりですよ。あっちの島にいるときに、かなり嫌な目に遭っていたからなぁ。仲良くしていたのも、油断させるためなのね。ひっそりとルソーとも連絡してたんだ。だから、ロック達がいた場所に爆薬取りに来ていたのね!

デズモンドはまたチャーリーが死ぬのを見たのね。ただ、今回はみんなを助けるためだから、運命を変えるわけには行かないのか。
これはきついなぁ。今までは死ぬいわれてても、なんやかんやで助かっていたけど、今回は助かるとクレア達が脱出できないのだものなぁ。
ナオミに、ロックスター墜落死で大騒動になってるって聞いて、まんざらでもないチャーリーが良いなぁ。
かなり好きなキャラなんだよな。一番きつそうな人生だし。今までは、人柄のおかげかロックとかが助けてくれていたけど、彼も生死不明だし。

もう、死亡フラグがびんびんなのが見ていて辛い。ハーリーも何かを感じたんだろうなぁ。良いコンビだったし。

船の上でのデズモンドとのやり取りが悲しい…人生のグレイテストヒッツって、なんてささやかなんだ…

ようやく決心して潜ってみたら、ものすごく意外な事態が!
こんな所で続くですか!えらい気になる!