今週のキューティーハニーLIVE

困りますねぇ、ゲームの邪魔をされちゃあの巻。

うわ、ホントにアバンで決着つけたよ!戦闘の続き(笑)まあ、ドローなんだけど本気で平成ライダーだ(笑)

今回からが、ちゃんとした1話っぽいですな。前回は世界の説明というか。
LIVE版のハニーはパンサークローとかを憎んでるわけではないのね。というか、説明がないんだけどはかせを殺された恨みとかはなさそっぽい?ただ、そこら辺を全然説明してないから、全体通しての謎になったりするのかな?

ははは、やっぱり学校では浮いていたのか。馬鹿っぽいけど勉強はできるのね。
あのメガネっ娘が今回のなっちゃんか。普通の子なのね。しかし、良い子ですな。寮では同じ部屋なんだ、苦労しそう(笑)

そしてあのいじめっ子、天然をいじめても面白くないだろうに。全然つらそうじゃないし。
と思っていたらいきなり死にましたよ。

なぎら健壱が出てくるととたんに深夜臭がしてきますな。ローンガンメン的なポジションぽいですな。

そこで、キャバクラなのか。しかし、それは別に変装しなくても良いような気が(笑)あんな高そうな店に入るとは、早見も豪気だな。と思ったら皿洗い。すげーな今時そのコンボ!

今回はどんなゲームなのかと思ったら、すげえな。そしてあの兄ちゃんの彼女はある意味怖いな。一億使いきる気満々じゃないか!別れて正解ですよ。

あの鑑別所にいるのが2人目のハニーですか?なんであんなとこに?

今回の変身もかっこいいなぁ。今回は前回にもまして立体的な空間を利用した殺陣が格好良すぎますよ。
水場でそのまま飛ばされるとか、色々考えているなぁ。原ハニーが結構、体を動かせるからできるんだろうなぁ。3人そろった時が楽しみですよ。
と思ったら、また戦闘で引きか!

もう、わざとやってますな(笑)