そらのおとしもの(1)


楽しませるために送ったんじゃないんだけどの巻。

「私の救世主様」は新章で脱落してしまったんだけど、こちらは軽く読めて良いですな。
ただ、ダーク方面になりそうな要素が微妙に混じって入るんですが…

しかし、このイカロスって言うのはなんなんでしょうな。本人はエンジェロイドなんつってるけど、天使っぽくないし、というか、ドラえもん

まあ、そんなことはどうでも良く(良くはないけど)この巻は、3話のためにあると言っても過言ではないですな。
「飛翔」なんてかっこいいサブタイが付いてると思ったらそんな事なんて!
ジェットでパンツが飛んでいく様はかなりシュールですよというか、どの頭で考えつくんだ。こんな馬鹿話(笑)
最後のコマと書き下ろしマンガがとにかくくだらない(笑)
次の巻もこんなくだらない(誉め言葉)話があるのかな、かなり期待度↑ですよ!

帯に書いてある「ハートフルコメディ」っていうのはかなりうそつきだと思うんだけどどうでしょ?

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)