今週のキューティーハニーLIVE

きみ、弱いですねの巻。

庵野版に続いて2度目の実写版ですな。庵野版もツボなスタッフで好きだったけど、今回も好きなスタッフが揃ってるので楽しみだったり。

ただ、歌に関しては庵野版の主題歌を越えてないですな。まあ難しいか…
OPも所々庵野版のOPアニメっぽい演出がありますな。

本編は早見がメインなんでしょうか?というか、ホームレスと紙一重だ(笑)こっちは映画版の早見からの発展系ですな。原作とかの要素がほとんどない(笑)こんなにかっこわるい早見初めてだ!

なんか、軽い感じで始まったと思ったらパンサークローはすげえ怖いな! ああやっていらない人片づけちゃうんだ…結構イヤ度が高いですよ。first版のショッカーみたいな組織なのかな?

倒した相手にも確実に止め差していくしなぁ…
あの村上幸平がボスなのか? しかし、ものすごい芝居だなぁ、えらい楽しそう(笑)こういうキャラやらせるとハマリますな!

今回のハニーもすげえ軽いな(笑)今回はお助けキャラ的な登場だからどんな人なのか良くワカラン。
ただ、流石横山組、殺陣は凄いですな!原ハニーも体柔らかいなあ!あのコスチュームってなんだか空山基を思い出すんですが(笑)

今回は、良きところで続くですか。ただ、予告みるとちがう話っぽそうなんで、アバンで決着しちゃう平成ライダーパターンなのか(笑)

イヤー、結構面白かったので次回も楽しみですよ。