今週のLOST

俺は一度死んでるんだよの巻。

今回はサンの過去話なのですな。と思ったら結婚直後ですか。確かに、そこはやってなかったですな。やはり大企業の娘が平民と結婚するのはダメですか。
というか、脅迫相手の正体を知って切なくなりましたよ…そんな…

一方前回からの続きなデズモンド組は、ヘリのパイロットを救うために試行錯誤。
あんな傷じゃあ、救急キットだけでは無理ですな。と思ったら、ハーリーが信号弾を打ち上げ。すげえ間が悪いでやんの(笑)

え、あのアイパッチの男、死んだんじゃないのか?あれも、なにかの偽装工作だったの?それとも死者がよみがえるのか?
どんどん、謎が増えていくなぁ。ベンが現れてからある程度の謎は分かったと思ったのに…

それにパイロットの正体も分かりませんしな。

サンの方もジュリエットにものすごい秘密を知らされたり。でも、ホントにそれは正しいんだろうか?確かに、過去話ではそんなことを言ってたけど、信用できないんだよなあ、彼女…
それでも、ジンの子で良かったと言うサンは母だな、強い母。

ここは過去話と繋がっていて良きシーンでしたよ。

そして、ハーリーはパイロットから衝撃の事実を!一体どうなってるんだよ!