MELTY BLOOD(3)

久しぶり遠野くんの巻。

原作の一番上ルート+αかと思いきや、不幸少女さっちんまで登場ですか。同人版がベースって事はRe・ACTの要素も入ってきたって事ですか!ということは白レンとか青子さんとかが出てくる可能性もあるのですな!素晴らしい。

今回から悪夢がどんどんカタチを持ちはじめましたな。シエル先輩はともかく、暴走アルクとかネロ・カオスがでてくるものかと思いきや、さっちんとは!
こりゃあ、志貴にとっては悪夢以外の何者でもないですな。
また、友人を自分の手で殺さなくてはならない訳ですからな、たとえニセ物であっても。

ということはこの世界では、さっちんはちゃんと死んじゃってるのですな。Re・ACTみたいに、シオンとホームレス仲間になったりはしないのかちと残念。

結構シリアス路線で進んでいくのかな?と思ったんだけど、琥珀さんがなんかおかしくなってるから、マジカルアンバーとかになって出てきたりしちゃうのかなぁ。

まだまだ、出てきてないキャラとかもいるから、これからもかなり楽しみですよ!

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)