ファイト一発!充電ちゃん(3)

アレスタ祭開催の巻。

今回は1冊まるまるアレスタ大活躍でうれしい限り!
前巻ラストでどうなるかと思ったら、ああやって復元するのですな、腕。
でも、メイド服着せたりエビアン汲みにいかせたり(なつかしー)、プラグの暴走はとどまるところを知りませんな。というか、自ら地雷を踏みに行くというか…
ただ、メイド服姿のアレスタがみれたのでGJですよ。

アレスタ本人も、閃登への気持ちをあからさまに出してきてかなりカワイイ。プラグに嫉妬しちゃったりかなりエリートの皮がはげてきちゃってますな。なのについつい閃登にきついこと言っちゃったり、でもふたりだけの時はフォローしたりと素晴らしい!

いつもは平気なはずなのに、閃登の前ではスーツを隠したがる所などは、可愛すぎますよ、乙女っぽくて。

デコ眼鏡は伊達じゃないですよ!

漏電ちゃん話も、伏線が出てきた感じ。ただ、あれはプラグとアレスタが暴走しただけだから、漏電ちゃんズは殴られ損だよなぁ(笑)

アレスタはそのお仕置きすらうれしそうなんだけど(笑)どんだけMなんだ!

出来ますれば、次巻もアレスタ祭でありますように(笑)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)