今週のながされて藍蘭島

4大ぬしと大決戦!の巻。

おばばが言っていた試練ってぬしを倒すことなのね。
と思ったら、その前にちかげ達の陰謀が! でもやはり、自滅オチなのですな、素晴らしい。

新入りチームは先週出てないと思ったら、道に迷っていたのですか!そして行人側に付いてくれるのね。頼もしい、のか?

梅梅の尻と太ももはエロいですな。大牙の足引っかけた後ぷるぷる揺れてるし。梅梅はともかく遠野さん強くなってないか?

ばん太郎戦は、しのぶが乱入。こことかの動き凄いですな。というか、今週のアクションはキレがあって素晴らしかった!藍蘭島はたまにこういう回があるから、見逃せませんよ。
まち姉はここで出番終了ですか、もう一暴れするかと思ったんだけどなぁ。

しまとら戦で、マツタケもどきの話が出てくるとは!上手いこと過去話とか拾ってくるなぁ。

そして、からあげ戦。というか、まだ行人知らなかったんだ。すっかりわすれてましたよ。というか、からあげさんつえー!マンガでも片鱗は見えてたけど、動きが付くと迫力ありますな。
最後はちょいと油断したのかな?そんなに鬼じゃあないだろうし。

鍵も見つけたし、最終回に向けて出発!と思いきやあやねが!ラスボスになるつもりなのか、彼女!