今週のLOST

私は最初から一人よの巻。

ジュリエットと一緒にビーチに戻るのですな。ジャックはああいってるけど、サイードとかが信じないのはもっともですな。怪しいもの。
と思っていたら、ジュリエットの過去話。彼女もある意味騙されていたのですな。
というか、あの会社、なんなんだ?なんか、ちょいとカルトっぽいんですが…

そして、島にきた理由が明らかに!そうか、それで、妊婦と子供が必要だったのですな。それで、攫ったりしていたのか!
サードシーズンになってようやく、謎が明らかになってきましたな。

そんな頃クレアが大変なことに!
自分の研究していた薬のせいだからと、治療を始めるジュリエット。
そうか、これで成功すれば、みんなと打ち解けられる、良かったね!

なんて思っていたら、なんて事でしょう!そんな裏があったとは!
全てはベンの手の内なのですな!

ジュリエットは、まだベン側なのかな?それともジャック側に付くのかな。
全然分かりませんよ!