School Rumble(18)

いつ私があんたの惚れたってゆーわけ!の巻。

前巻で、あれだけ盛り上がったお嬢と播磨の関係が、ものすごいオチで元通りに…
ちょいと笑ってしまいましたが、すげえよな、こう落とすか(笑)
1頁どーんと使った、お嬢の嫌気な顔がこれまた素晴らしくて堪りません。
というか、いったんリセットするってどうゆうことよ!
と思ったら、ちゃんとラストの方でフォローしてるので一安心。
ここのお嬢がものすごくカワイイので全て良しですよ。

ただ、天満にはものすごい誤解を植え付けてしまった気がしないでもないですが(笑)
あんたらはドリフか!

そして、今回でかなりファンがいることが明らかになった花井。今までもちょろちょろそんな話はあったけど、大体ギャグで落とされていたからなぁ。
ここら辺から、みこっちとブーストかかったりするんでしょうか?今のままだと、単なる幼馴染みだからなぁ、本人同士は。
八雲が鍵になるような気もするんだけど、彼女は播磨ラブっぽいし、どうなる事やら。

まあ、進展しかけても、またリセットされそうな気がしないでもないけどね(笑)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)