らき☆すた(5)

ロッテの試合は雨でなかったでの巻。

おお、なんやかんやで5巻目ですな。今は丁度ブームというのもあるけど、ここまで続くとは!
まあ、好きなんでもう少し続いてくれると良いのだけど。
今回は、なんだかキャラがアニメ版に引っ張られてる部分があったりして。面白くなるから良いですよ!

ただ、今まで活躍の場がなかったみさおやら、新キャラやらが出てきたおかげで、ななこ先生やらゆい姉さんとかの年上組の出番が少なくなったのが悲しかったり。
あまつさえ、先生組は新キャラに押されてますよ!がんばれななこ先生!
変なぬいぐるみにプレッシャーをかけるのだ!

今回は、書店向け冊子のマンガやら、こなたさんのカラーマンガなんかも入っていてお得風味。
これはこの間アニメでやっていたものですな。

しかし、つい最近のものまで収録されてる(10月号ですよ!)ってことは、次巻はしばらく待たされるのか…

アニメも終わっちゃうしなぁ。ちと寂しいですよ。

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)