ロリコンフェニックス(2)

ジャスティス輝くまっすぐな瞳の巻。

あはは、2巻も出てしまったのですな。なんか、前よりも変態度が上がっている気がするのは気のせいでしょうか?
BL団もなんかメンバー増えてるし、未亜ちゃんの友達とかもついにフェニックス対BL団の戦いに巻き込まれるし、かなりドタバタで良いですよ。

前巻は、ものすごい笑いのツボが少ないながらもあったんだけど、今回はあんまりないですな。その代わり、全編テンション高くて楽しいですよ。もう、未亜ちゃんが色々と慣れてきてるというか、変態道に足を少し入れちゃってる気がするんだけど、良いのか?

ただ、フェニックスの仮面の新技が少なくなったのが残念。あのばかばかしさはもっと見たいですよ!

しかし、葵君はホントに男の子なのか?実は女の子じゃないのか?そこが気になって仕様がなかったり。どっちだったら人気が出るんだろ?

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)