月面兎兵器ミーナ(1)

ミーナ遺伝子は受け継がれるの巻。

アニメ版と同じようでちと違うコミック版。

基本的なストーリーの流れは一緒っぽいんだけど後半からは結構変わってきていますな。
ナコルとかがミーナだと言うことを美奈が知らなかったり、皐月ミーナがはぐれなんだけど変身能力持っていたり、秋山ミーナがもうでていたりと、2巻になるとここら辺で結構変わってきそうな感じ。

一番違うのは、TVではかたくなに鉄壁だったパンツが見えることかもしれませんが(笑)
絵柄的にも、OKAMA氏ともアニメとも違うけれど、線が色っぽくて良き感じですよ。これはこれで嫌いじゃあないですよ。というか、かなり好きかも。特にカバー下のコスチェンジなイラストはよいですな!大月さんは無理がある気がしますがな(笑)

そして、今回最後の話で、初代月城ミーナの画が!次巻は彼女たち、先代の話なのか!TVの時も気になっていたので、今から楽しみですよ。

月面兎兵器ミーナ 1 (電撃コミックス)

月面兎兵器ミーナ 1 (電撃コミックス)