新吼えろペン(8)

風呂敷が畳みきれない!の巻。

新になってから、ある意味ギリギリのネタが多くなってる気がしますよ。
冒頭の漫画家パブはあるはず無いんだけど、ありそうな感じがいいですな。自分呼んじゃってダメージ負うところとかは爆笑しましたよ。
その後の本人がやっちゃうところの「陸野地下」先生は良いんでしょうか(笑)

久々に富士鷹ジュビロ登場の風呂敷話は、大ヒットですよ!特に夢の映像がまんま過ぎて堪りません(笑)本物もかなり広げるタイプだからなぁちゃんと畳むけど。
しかし、まだクライマックスになってないのに「さあ畳め」といわれたら、確かに悩むだろうなぁ。
その対極の論をいってる流れ星も、確かにそういうマンガ面白いんだよな(笑)
これは、色々と考えさせられる話でしたよ。
ものすごい解決策も含めて(笑)

次回はまたサイン会ですか、どんな無茶をやるか楽しみですよ(笑)

新吼えろペン 8 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 8 (サンデーGXコミックス)