今週のLOST

ごめんなさいお母さんの巻。

アバンの黒髪の子、誰かと思ったらクレアなのか!両親ともブロンド系だから、染めていたのか。ゴス系って奴ですか?
しかし、ここまで若い頃の話になるとは思いませんでしたよ。赤ちゃん生むまでは、重要そうだったけど最近はいるだけだったからね。

一方、チャーリーは分かりやすいなぁ。デズモンドがくる→俺死ぬのか?のコンボですか。でも、何度も起こると確かに精神的に参ってしまいますな。せっかく覚悟決めたばかりなのに…

クレアが考えた島から出る方法は確かにそれなら!でも、なんでそんなことでチャーリー死ぬんだろ?と思ったらそうきますか。不幸な人ですなぁ…

しかし、渡り鳥はここに入れるんだ。一体どんなシステムなんだ?この島。
今回手紙を付けた渡り鳥がラストへ繋がっていくのかな?

ケイト達は、島を分断する印へ。そんなシステムなんだ!しかし、あの男足が悪いときのロック知っているのか。一体どこで知り合ってるんだろ?

そしてやっと見つけたジャックは、お遊びの真っ最中。洗脳?説得?何があったんだろう?