ぴるぴる(2)

ラッキーにゃんさん再び登場の巻。

今は亡き「もえよん」生き残り組の4コマもついに完結。こちらは「男爵校長」の様には続かないのですな。
かなり好きなマンガだっただけに残念ですよ。
もう、人間なんだか猫なんだか分からないと思ったら、「ねこびと」なる種族だったのですな!大学で研究されてるとは!意外な展開にオドロキですよ。

まあ、そんなこと以外は、まったりシュールな4コマ。
ただ、妄想と思われていた石田先生の過去が実際凄かったらしいとか、ネタが派手になりましたな。相も変わらずなのはたま先生だけだったり。

このたま先生がかなり良き感じなので、アニメとかで見たかったなぁ。出来ればバカっぽい方の生天目さんでお願いします。

ぽてまよだっていけたんだから、これだって!
そうすれは「ぴるぴるだっしゅ!」とか始まるかもしれないし(笑)